Home>  TotalPages399 next

Sat2017.06.24

美脚姫ご紹介(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

みなさんこんにちは
京都四条店の藤本です

本日も良い天気ですね
明日は雨降るみたいなので洗濯物が干せなくて残念です

ではでは、本日も京都四条店の美脚姫をご紹介致しまーーす

CIMG0884 - コピー

カリー様です
見て下さい、この美脚をっっ
なんとパンツのサイズがXXSですよーーーー
太ももが3ヶ月で-7㎝ですもうビックリですよね~

皆様も美脚を手に入れる事夢じゃありません
私達と一緒に美脚目指しましょう全力でサポートさせて頂きます

皆様のご来店お待ち申し上げております



体験コース
   ご用意しております
         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Fri2017.06.23

ムック本発売しましたーー(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

みなさんこんにちは
京都四条店の藤本です

以前にもご紹介致しました、
ムック本が発売されましたーーー

CIMG0869 - コピー


マッサージのやり方やブラッシングのやり方
むくみのとり方など詳しく、分かりやすく載っています
コンビニなどにも置いてありますので
気になる方は是非手に取って見てくださーい

脚やせ情報もたくさん載っていますよっ

ご来店頂いてカウンセリング、体験コースなどもやっておりますので
気になる方は是非リフィート京都四条店へ


体験コース
   ご用意しております
         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Thu2017.06.22

夏到来☆(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)


みなさまこんにちは
京都四条店の大友です

とうとう沖縄は梅雨が明けましたねっ
京都は全然梅雨らしくないですが・・
もう夏の陽気ですね

最近は街でも、もう脚を出している方が多くなってきています

綺麗な脚は、やっぱり自然と目がいってしますものです
美脚になりたい方!!
夏はもうすぐそこですが、まだ間に合いますよ

1日でも早く細くなるよう、精一杯サポートさせていただきます

今年の夏は是非とも美脚で過ごしましょう


くうちゃん様スカート - コピー



  体験コース
   ご用意しております
         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Wed2017.06.21

うしろ姿でも美脚・美人(脚やせ専門エステリフィート京都四条店

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
皆様暑い日が続いていますね
こまめな水分補給をしながら熱中症対策もしていきましょうね
リフィート京都四条店ではたくさんのお客様に脚やせをしていただいております
今年の夏にむけて美脚を手に入れて楽しみましょう~

では本日の美脚姫はスヨン様
CIMG0839 - コピー
正面からも見てももちろん美脚ですが。。。
うしろ姿もすら~っとした美脚がステキです
そしてアキレス腱のくっきりと出たふくらはぎから足首が綺麗ですよね
スヨン様のような美脚姫に皆様もなりませんか?

  体験コース
   ご用意しております
         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Tue2017.06.20

今年の夏は美脚で…♡(脚や専門エステリフィート京都四条店)


こんにちは

スタッフの小山です

連日とっても良いお天気ですが
このお天気も今日までの様ですね

明日からまたお天気が崩れるそうなので
皆様通勤通学の際はお足元お気を付け下さいね

さぁここで昨日に引き続き
梅雨も吹き飛ばすほどの美脚姫
をご紹介致します

CIMG1594 - コピー



まちこ様は約1ヶ月で誰が見ても細くなったと分かる
太もも片脚マイナス6cmを達成され
その後トータル太もも片脚8.8cm細くなられました

いまから1ヶ月先ですとまだまだ夏のはじまり

そのころには誰が見ても脚が細くなった
と分かるくらいの変化をご実感頂く事も可能です

是非一度ご相談ください


体験コース
  ご用意しております
         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/