Home>2009年12月  TotalPages4 next

Fri2009.12.04

ご存知ですか?爆汗湯

こんにちは
京都四条店の森脇です

12月に入って、ずいぶん寒くなりましたね
京都の冬は本当寒いです

ところで、
リフィーターの皆様は「爆汗湯」という入浴剤、ご存知ですか
「ばっかんとう」と読みます
吉井店長に教えてもらったのですが、
関東のリフィートで、めっちゃ流行っていたそうで、
しかも、めっちゃ汗が出るそうですよ

私、たまたまドラックストアで見つけたので、
紹介させていただきます

辷・ア玲ケッ+003_convert_20091209124241


実際に使ってみたところ、
お風呂に入れた瞬間から、パチパチっ、シュワシュワっと良い音が
そして、ハニーミルクの良い香り
お湯がトロトロになって、体中に密着する感じでした
上がった後も身体はポカポカで、脚もスッキリ

皆様に、ぜひ使ってみていただきたいです。
いつもと違った半身浴が楽しめますよ
ちなみに、シャンパンローズの香りというのもありました



www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□