Home>2010年01月  TotalPages3 next

Tue2010.01.12

it`s cute(*^_^*)

こんにちは
京都四条店 鍛治です
毎回チェックして下さっているリフィーターの皆様
かなりの期間、更新するが遅れてしまい、大変申し訳ございません

さてさて、新しい年を迎えて、12日が経ちました
皆様は、どんなお正月を過ごされていらっしゃいましたか
私は、両親と出かけたり、お友達と出かけたりと・・・
お正月をenjoyしていました

さあ、年も明けて脚やせに励んで下さっているお客様で、今日は、すしくま様
ご紹介したいと思います

先日ご来店頂いた時に、着てみたい服の話になり、膝下を思いっきりだす様な
スカートを履きたいとおっしゃられていました
そこで、私と吉井店長・・・
予行練習として、吉井店長がその日履いて来ていた、ショートパンツを一度履いて頂こう
という話になり、コースご早速、ショートパンツを履いて頂きました

最初は、「履けないですよ恥ずかしい」と
おっしゃていたすしくま様

履いてみると・・・スルッと履く事が出来、ウエストはまだまだこぶし一つ分程ゆとりが・・・
履いて出て来て頂いた時、自然と私も吉井店長も「わあ~っっっっっ可愛い
と感性の声をあげてしまいました
本当に、可愛く着こなしていらっしゃったすしくま様
ぜひ、プライベートでも来て頂きたいと心から思った瞬間でした

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その時のお写真がこちら・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


縺吶@縺上∪讒倥す繝ァ繝シ繝医ヱ繝ウ繝・_convert_20100119183039





すしくま様
もっと脚を細くして、お友達の結婚式にはぜひ、膝上スカートのドレスを着て出席しましょうね


www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□