Home>2010年03月  TotalPages19 next

Mon2010.03.01

前回に続き、

こんにちは
京都四条店の森脇です

最近暖かかったり寒くなったり
季節の変わり目なのか不安定ですよね
風邪をひいたりされてませんか

本日も食事について書かせて頂きます
リフィートでは食事のバランスを5:3:2とお伝えさせて頂いていますが、
実際に5:3:2ってどんな量だろう
って思った事はありませんか

前回に続き、H様のお話です
H様、食事のご飯の量を実際に5:3:2になるように計ってみたそうです
なるほどってスタッフ一同思いました
そうすると、食事のバランスは崩れずに、量だけを減らす事が出来ますよね

もう一つ、H様の体重キープの秘訣
それは・・・
手作りのミックスジュースだそうです
人参、りんごと酢、レモン汁を少々、
ミキサーに入れて回すだけで、めっちゃ簡単なんです
ちょっと水分が足りないなと感じた時は、
市販の野菜ジュースを少し足すと良いそうですよ

H様は晩ご飯をこのミックスジュースに置き換えて、
チビチビ飲んだりすることもあるそうです
小腸の働きにもいいんだとか

他の野菜や果物で作ってもたのしそうですね

ただ、飲み過ぎだけは注意です


www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□