Home>2010年04月  TotalPages12 next

Thu2010.04.01

はんぺんの力

こんにちは
京都四条店の森脇です

やっと暖かくなったと思えば嫌な雨
せっかく咲き始めた桜が散ってしまいそうで心配です・・
今週末はお天気も回復みたいなので、
ステキなお花見日和になりそうですね

でも、お花見だからといって、暴飲暴食は厳禁ですよ
そうなってしまった場合は紅ウコンです

先日ご来店頂いた、体質改善中のN様
リフィートに通い始めたばかりの方々と隣どうしのベットで
楽しそうにおしゃべりされていました

その話題は・・・
軽くて腹もちの良い食べ物はなんだろう

最近のN様のおススメ食品「はんぺん」だそうです
関西ではなじみの無いはんぺん・・
N様も普段はあまり食べないそうですが、試しに買ってみたそうです

食べてみると、意外とおなかに溜まって満足感ありだそうです
はんぺんって元々魚の加工食品ですし、
脚やせに重要なタンパク質も含まれていますよね
N様は小腹がすいたときにかじっているそうですよ

日々、色々工夫されているリフィーターの皆様、
脚やせ情報募集中です


www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□