Home>2014年08月  TotalPages26 next

Fri2014.08.01

8月!!!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様こんにちは
都四条店スタッフの西谷です

8月になりましたが、今日も暑いですね
今日の京都の最高気温は36℃
だそうです
これだけ暑いと心配なのが
熱中症ですよね

ということで、熱中症対策について
調べてみました~~~

・梅干し
食塩クエン酸ナトリウム塩化カリウムを全部含んでいます

・ミネラル入り麦茶
大量に汗をかくと、体内のミネラルが不足して身体の調整機能が低下してしまい熱中症を招いてしまうことがあります!
ミネラルは人間の体の中では作ることができないので、ミネラル入り麦茶を飲むことは熱中症対策としてとても有効だそうです

・スイカ
スイカは糖分カリウムカルシウムマグネシウム等のミネラルが含まれているので、微量の食塩を加えるとスポーツドリンクと同じような効果が期待できるそうです

・インナーを着る
肌とインナー、インナーとアウターの間にできる空気の層が外からの熱気を遮断し、空気を循環させる役目をしてくれます
アウターを素肌の上に直接着ると、汗で張りついて空気の層がなくなってしまうそうです

・汗をかく習慣をつくる
急激な温度変化があると、暑さに体が慣れていないため、体温調節がうまくいかず熱中症を発症しやすくなってしまいます
日ごろから汗をかく習慣を身につけることで、暑さに適応しやすい体になり、元気に夏を乗り切ることができます

なんだか調べてみると、
なるほど~~!!!
と思うことがたくさんありました
そして汗をかく習慣とは・・・
まさに半身浴
私も毎日半身浴で汗をかきたいと思います

それでは本日の美脚姫
可純様です
かすみ様519

最後になりましたが、
先月は本当にありがとうございました
8月も宜しくお願い致します


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら