Home未分類>夏休み明けた!

Wed2009.09.02

夏休み明けた!

こんにちわ 京都四条店の吉井です。

私、吉井はもと町田店にいました。
京都皆様にも脚やせが、楽しく短期間で手にして頂きたいと思います。
「町田店」のブログでは、コツをたくさん紹介させて頂いてますので、是非 
読んで頂けたらな~と思います。


さて、今日は京都四条店のM様をご紹介させて頂きます。

M様は、リフィートの事を新聞の折り込みで知って頂いたそうです。
その時、若い時と同じ食事を極端に減らすダイエットをしていたけど
今、同じ事しても体重は全然かわらないし、ただ辛いだけだったそうです。
でも、年齢的のここで少し落としておかないと、これからもっと辛くなるだろうな~
自分でできないからエステに行ってみようかな~と
思っていた本当に矢先に、リフィートの赤い印象的な(笑)チラシ
ご覧いただいたんだそうです。

すごい運命的!これは行かないといけないかも・・と思ってカウンセリングに
いらして頂いたそうです。そして次の日にはコーススタート

運命を私も感じてしまう位の感動が私にも伝わってきました!

M様これからも、理想の体重はもちろん、脚の形をガラッと変えて行きますから
楽しみにしてい下さいね。

M様楽しいお話有難うございました。


www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/10-34043cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)