Home未分類>ブカブカ事件(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2013.10.21

ブカブカ事件(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

この週末はずーっと雨でしたね

そんなお天気だったので
私、どこにも出かけることなく、半身浴に励んでいました

明るいうちのお風呂というのは
気持ちいいものです


さて、京都四条店では

夏に脚やせスタートされたお客様が
着々と細くなってきています

今日はそのお一人のcoco.様をご紹介

リフィートに通う前はピッタリ目で履いていたカラーパンツが…

パンツブカブカ

ブカブカっっ

そして去年から履いているブーツは
ブーツインしてもゴソゴソっ

ブーツブカブカ

それもそのはず
coco.様は太もも-7.6㎝達成されているのです

「ブカブカすぎてカッコ悪いので新しいパンツ買いに行きます
と笑顔で仰っていました

coco.様、これからもお付き合いよろしくお願いいたしますね

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1011-58cfb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)