Home未分類>雨にぬれると・・・(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2013.10.25

雨にぬれると・・・(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様こんにちは
京都四条店の國光でございます

昨日から、凄いが降っておりますね

朝から台風の影響で警報が出て
電車が遅れたりと 出勤に大変だった方が
多かったのではないでしょうか

本日は一日こんな天気ですので
お出かけや、移動される際は
なるべく厚手のものを着る複数枚着る
防水性のあるレインコートレインブーツ
などを着るなど
暖かい恰好で、体を濡らさないようにしてお出かけくださいませ

雨に濡れてしまいますと・・・
身体は冷え、代謝も下がってしまうんですって
後後、風邪を引いてしまったりしますので
雨で濡れてしまって帰ったあとは
とりあえずすぐに着替えて体を温めるようにしてくださいね


身体を温めるものとして一番はやはりお風呂
それ以外にも、辛いスープ系や
カップラーメンなどもいいですね。
ただ・・・夜遅くはNG
何か体の内側からあっためてくれるやつをとりましょう

ストーブという手もありますが、
ストーブは目の前にいるときだけ温めてくれる上に、
体の中から温めるということがありません
なので、ストーブは合わせる程度で考えましょう

症状として、家に帰って、ゆっくりしているときに
頭がぼーっとしてきたら要注意で、それは、体が冷えている証拠です
結構気づかないうちに、体の中では変化が起こっているみたいですので
すぐに、体を温めてくださいね


では、本日の美脚姫
『 平子様 』

hirakosama1_20131025140907ed3.jpg

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1015-c5381e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)