Home未分類>体重を計るって大切(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2013.11.19

体重を計るって大切(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

寒くなりましたね…

あまりにも寒いので
冬物のコートを着込んで足元はムートンブーツ、そして手袋
マフラーもぐるぐる巻きで出勤しました

皆様風邪など引かないように気を付けて下さいね


本日今年の2月に卒業されたミッキー様
バースデイクーポンでご来店して下さいました

卒業されて9ヶ月も経っていたので
とても懐かしくてたくさんお話させて頂きました

「リフィートに通う前はこんな細みのパンツ履けなかった」
とミッキー様

細みのパンツをかっこよく履きこなしていらっしゃいました

おしゃれを楽しんでいるミッキー様の姿を見て
私もとっても嬉しかったです


そんなミッキー様の体型維持の秘訣

毎日体重を計ること

そんなことって思うかもしれませんが
これってすごく大切なことなんです

体重が増えたままほっておいてしまうと
人間身体のどこかにお肉が付きます

ですので毎日体重を計って
増えた体重をその日のうちにリセットすることが大切

リフィート式は
①朝 ②お風呂前 ③お風呂後 の3回です

体重キープが美脚キープの秘訣だなと
今日ミッキー様にお会いして改めて感じました


美月様卒業

そしてお写真は美月様卒業スペシャル

まだまだあるので回を追って紹介させて頂きますね

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1036-26a64fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)