Home未分類>メリークリスマス★ブカブカ事件(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2013.12.24

メリークリスマス★ブカブカ事件(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

メリークリスマス

と言いながら
本日と明日とどちらで「メリークリスマス」というのが正しいのだろう
と思ってしまいました

きっと明日も「メリークリスマス」と言っていると思います

お昼休憩のときにチラッとデパ地下をのぞいてみたのですが
チキンやケーキや…
美味しそうなものが盛りだくさんでワクワクしてしまいました

皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいね


さて本日は現在太もも‐7.5㎝
只今美脚に向けて最終仕上げ中のモコ様

moco様

脚やせをスタートする前に履いていたショートパンツが
ブカブカです

moco様ブカブカ

正面からだとこんな感じ

ウエストもユルユルで
ファスナーを閉めていても下に引っ張ると脱げてしまいそうでした

そうそう
モコ様、細くなられてベルトの穴もなくなってしまったみたいです

モコ様
年内に美脚に仕上げて
2014年は細い脚でスタートが切れそうですね

もう少しお付き合いお願いしますね

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1065-b8386638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)