Home未分類>2014年~~~!(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Mon2014.01.06

2014年~~~!(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

皆様~

あけましておめでとうございます

京都四条店の西谷です

昨年は大変お世話になりました
今年も皆様のお力添えになれるよう、
スタッフ一同精一杯頑張らせていただきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます

いよいよ2014になりましたね
お正月といえば初詣凧揚げなど色々ありますが
皆様はどんなお正月を過ごされましたか

私は京都の伏見稲荷に初詣に行って来たんですが、
おみくじで”凶後大吉”という
なんとも不思議な結果が出て、
新年早々びっくりしちゃいました
文字通り、「最初は試練ばかりだけど
それを乗り越えると幸せが待っている」
そんな1年になるようです

今、京都四条店ではお客様とスタッフが
お正月のお話でものすごく盛り上がっています
皆様のお土産話も楽しみにしていますね

それでは2014年最初の
です

大沢様ワインレッドスカート




お正月におせちやお餅をたくさん食べて体重増えちゃった!
今年こそは脚が細くなりたい!

そんな風にお悩みの方
リフィートで私たちと一緒に楽しく
脚やせをスタートしてみませんか
皆様にお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております



"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1070-74c81ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)