Home未分類>ジュエリーベストドレッサー♡(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Fri2014.01.24

ジュエリーベストドレッサー♡(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

皆様こんにちは
京都四条店スタッフの西谷です

昨日、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる
日本ジュエリーベストドレッサー賞
の受賞者が発表されましたね

今年の受賞者は、

10代→川口 春奈さん
20代→吉高由里子さん
30代→吉瀬美智子さん
40代→鈴木保奈美さん
50代→浅野 温子さん
60代→竹下 景子さん

男性部門では、市原隼人さん
特別賞には、嵐の松本潤さん

が、選ばれましたね
皆様おキレイで、ジュエリーが本当によくお似合いですよね

中でも私、吉瀬美智子さんが大好きで
お子様がいらっしゃるのにあのボディをキープできるなんて、
本当にすごいですよね
脚もきゅっと引き締まっていて、見ていてうっとりしちゃいます
キープの為にどんなことをされているんでしょうか
気になるのでまた調べてみます

それでは本日の美脚姫は、
豊香様です

豊香様ブログ




"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1085-7ccd38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)