Home未分類>習慣(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2014.01.31

習慣(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様こんにちは
都四条店西谷です

まだまだ寒さが続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

そういえば私、前回ベストドレッサー賞受賞者のお話をさせて頂きましたが、
その中の吉瀬美智子さんがなぜあんなにおキレイなのか、
何か特別な事をされているのか気になって調べてみました

まず、吉瀬さんが一番気を付けていることが、
常に美を意識すること
だそうです

なるほどという感じですよね

後は、
・バランスの良い食事
・たっぷりの睡眠
・半身浴をしっかりする

この3つを毎日されているそうなんです
そしてこれを習慣化して、
今はもうこれをする事があたりまえ
なんだとか

やっぱり継続して習慣化する事って
大切なんですね
私も健康の為のウォーキングや日記など、
つい3日坊主になってしまう事があるので、
吉瀬さんを見習って頑張ります

それでは本日の美脚姫は、
大沢様です

大沢様、春




"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1091-2bd72a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)