Home未分類>今日は節分(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2014.02.03

今日は節分(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日は節分ですね

節分と言うのは季節の分かれ目のことで
各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことをさしていましたが

現在では、寒い冬から暖かい春になるこの時期を一年の境とし
立春の前日を「節分」と呼ぶようになっているそうです

節分と言えば豆まき恵方巻き

豆まきは鬼(邪気)を払うためにまいて
年の数だけ食べるとその一年が健康に過ごせるとか

恵方巻きは恵方(今年は東北東!!)を向いて
願い事をしながら無言で一本食べきると願い事がかなうとされています

私も本日は願いを込めて
恵方巻きを無言で食べたいと思います

N様ブログ

本日はブログ初登場のN様

まだ細くお創りさせて頂いている途中なのですが
細みのパンツ姿があまりにもステキだったので
お写真を頂いちゃいました

もう少し細くお創りして
ゆくゆくは生脚で登場して頂きたいと考えております

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1093-910b58a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)