Home未分類>爽(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Wed2014.02.05

爽(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

皆様こんにちは
京都四条店スタッフ西谷です

今朝起きた時にやけに寒いと思って
外を見ると雪が降っていたので
びっくりしました
なんと関東の方では積もっている
みたいですね
こんなに寒い日は身体を冷やさないよう、
しっかり防寒してお出掛けしたいですね

そういえば、昨日いらっしゃったお客様と
お話していたんですが、
冬でもやっぱりアイスが手放せない
ということで、今季の新作商品は
どんなものがあるのか教えていただきました

まずは、
ガリガリ君あずき大福味

リフィートのお客様もスタッフも大好きな
ガリガリ君
大福味のアイスってなんだか気になりますよね

そして、
のスイカ味

これはただのスイカ味ではありません
メロン味と苺味のミックスで、
一緒に食べるとスイカ味になる
とっても楽しいアイスなんです

これは気になって早速購入したんですが・・・
結果、本当にスイカの味がしました
おすすめの一品です

皆様も、何かおもしろいもの等あったら
教えて下さいね

それでは本日の美脚姫は、
初登場遥様です

遥さま

遥様はまだ細くなっている途中なんですが、
スカート姿がおキレイだったので
お写真撮らせて頂きました

遥様、ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております




"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1095-05f553cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)