Home未分類>4回目にして

Fri2009.09.04

4回目にして

こんにちわ 京都四条店の吉井です

残暑の日差しがまぶしいですね。
京都に通うになって通勤にもずいぶん慣れてきました。
でも、まだまだあちこちに冒険出来ずにいます。
いつも通りの道の行きかえりです。

先日来て頂いたM様にもう一つお話を
お伺い致しました。

M様は、なんとコース4回目にして、ご家族の方が
脚が違う!
ヒザが違う!

と、ご家族の方に言われたそうです。

すごーい

皆さんリフィートを始められる時には、
「見た目を変えてほしい」と
おっしゃる方が圧倒的に多いので
毎日、会っているご家族に言われるのは
嬉しいことでうすよね。

皆さんは誰に、「細くなったね」って言われたいですか?

もし、誰かに細くなったねと言われたら、
リフィーターの皆様は、スタッフに教えて下さいね。
その、言葉待ってましたとばかりに、悲鳴の嵐になるでしょう


www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/11-7da4aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)