Home未分類>ソチ五輪初☆メダル(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2014.02.12

ソチ五輪初☆メダル(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

ソチ五輪日本選手メダル

スノーボードハーフパイプ平野選手平岡選手

おめでとうございます

私、リアルタイムで準決勝までは見ていたのですが
決勝はさすがに寝てしまい
朝ニュースで確認しました

びっくりなのはこのお二人の年齢…

平野選手15歳
平岡選手18歳

なんとも若い力ががんばっているんだなと感動しました

他の競技の選手たちもがんばってほしいですね

私、もうしばらく夜更かししてしまいそうです


さて本日のお写真は大沢様

ミニスカートにロングブーツで登場して頂きました

大沢様


履いていたブーツもブカブカだったのでこんな写真も…

腕がすっぽり

大沢様ブカブカ

そして大沢様からバレンタインチョコを頂いちゃいました

チョコ

大沢様からたっぷりのを頂き
スタッフ一同さらに気合が入りました

大沢様ありがとうございます

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1100-6e578c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)