Home未分類>羽生選手金メダル(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2014.02.15

羽生選手金メダル(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です


フィギュアスケート羽生選手金メダル獲得

おめでとうございます


日本全体が一気に盛り上がりましたね

私も一人テレビの前で大興奮していました

本日ご来店頂いたお客様も
早朝にも関わらず生でご覧になっていた方も多く

羽生選手トークを一緒にさせて頂いていました

そして高橋選手も町田選手も入賞されて
日本のパワーってすごいなと感じました

女子もこれに続いてほしいです



さて
本日、去年リフィートを卒業された美月様
またまたご来店して下さいました

美月様


久しぶりなのにしっかり美脚キープ

キープの秘訣をお聞きしたところ
毎日3回体重を計ること

きちんと計ることで
体重が増えすぎたら自然と食事量を気を付けたり…
増えた分半身浴がんばろうと気合が入ったり…

数字を見ることで意識が高まったそうです


美月様も以前は
現実を見たくない…と体重を計るのが怖かった時期もあるそうです

そんな時期を乗り越えて
今は体重ノートもつけてお食事ノートもつけて

楽しく脚やせ生活を送っていらっしゃいます

体重キープが美脚キープ

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1103-3fc74a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)