fc2ブログ
Home未分類>一生懸命(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2014.03.17

一生懸命(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは(*^0^*)
京都四条店スタッフの横山です

昨日は清水寺のライトアップ
見に行ったんですがまだまだ桜は咲いていませんでした



私、入社してまだ3日目なんですが
スタッフの皆様にもお客様も優しく接して頂き
楽しい日々を過ごさせて頂いております


まだまだ施術には入れないんですが
長年通われていらっしゃるお客様に施術のコツを
教えて頂きました


皆様の脚やせに早く貢献させて頂くため
一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします

モコ様後姿




私はまだお会いさせて頂いた事がないんですが
モコ様の後ろ姿の写真になっております

めちゃめちゃ細く、綺麗で素敵ですよね


早くモコ様ご本人様にお会いしたいです

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1129-629ba62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)