Home未分類>ガリガリ君に新味が!!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2014.04.30

ガリガリ君に新味が!!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

ゴールデンウィーク前半戦が終わりましたね

せっかくのお休みに昨日はまさかの土砂降りでしたが…
皆様はいかがお過ごしでしたか

中日をはさんで後半戦ですね

皆様それぞれ良い休日をお過ごしくださいね


さて皆様
暖かくなってアイスの季節が到来

ガリガリ君シリーズにまたまた新味が出ました

コーヒー味キウイ味

キウイ味は以前も販売されていましたが
人気だったのか一瞬で店頭からなくなっていたような気がします

コーヒー味は私昨日セブンイレブンで発見しました
コーヒー好きの方はたまらないかも…

あ、セブンイレブン限定とろりんシュー味もありましたよ

これからどんどん暑くなってアイスが恋しくなる季節
のどの渇きにアイスをおいしくいただきながら
脚やせ頑張っていきましょう

まちこ様


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1169-b5b8685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)