Home未分類>ボウリング2!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2014.05.08

ボウリング2!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様こんにちは~~
京都四条店スタッフの西谷です

森脇さんも書いておりましたが、
GWが終わりましたね
皆様はいかがお過ごしでしたか

私はGW1日目に早速
ボウリングに行って来ました

マイシューズを購入し
6ゲームも練習した結果、
なんと
平均スコアが80台

しっかり意識して練習したら
変われるんですね
もっと上手になれるよう
引き続き頑張ります

そして連休で増えてしまった
この体重も
しっかり意識して
脚やせのコツ頑張ります

それでは本日の美脚姫
すみれ様です
すみれ様58





"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1173-ac8eed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)