Home未分類>半身浴(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2014.09.20

半身浴(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)



こんにちは(*^0^*)
京都四条店の横山です

皆様、大分外の気温も下がり始め秋服や冬服の出番がやって参りましたね


そして、半身浴も夏場に比べ少ししやすくなって来たのではないでしょうか

そこで本日は脚やせのコツ3つの内の1つである半身浴の方法を
皆様にお伝えしたいと思います


先ずお湯の温度なんですが触れてみて頂いて少し熱いなと感じる
40℃から42℃くらいのお湯で入って頂きたいんですね

次に入り方なんですが、先ずは首の付け根まで入って頂き額から汗がダラダラと出て来ましたら
次は胸の下まで上がって頂きそこから最低20分間入って頂きたいんですね


この半身浴の方法が短時間でよりカロリー消費のできる半身浴の仕方となっております


まだ脚やせスタートされていらっしゃらない方も
半身浴は代謝を上げる訓練になりますので是非試してみて下さいね


matikosama_20140920131357200.jpg


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1289-68c665f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)