Home未分類>スーパー銭湯でスッキリ(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2014.10.03

スーパー銭湯でスッキリ(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

秋も深まってきて恋しくなるもの…
夜は涼しくなるからこそ身体をしっかり温めたい
というわけで私はお風呂が恋しくなります

先週末、久しぶりに私の行きつけのスーパー銭湯へ行ってきました

壬生やまとの湯…のはずが
名前が「華の湯」に変わっていました

でもお風呂はほぼそのままポッカポカ


リフィーターの皆様がご協力して下さっている半身浴
代謝アップの訓練にもなり、カロリー消費もできるという
脚やせにとっても効果的なお風呂の入り方ですよね

私は家で白い壁を見つめての半身浴に飽きると
たまにスーパー銭湯にお世話になります

露天風呂やサウナもあって気分もリフレッシュ
体重が増えてしまっていたらその分をリセット

家の半身浴に飽きてしまったときは皆様もぜひ試してみて下さいね

大沢様

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1300-f323104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)