Home未分類>モコモコ大作戦(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2014.11.18

モコモコ大作戦(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日は一段と寒くなりましたね…
なので私、早くもダウンを着込んで出勤しました
なのでとってもポカポカでした

これからますます寒くなってくるので
皆様暖かくして風邪などひかないように気をつけて下さいね


寒くなってきて
「なんだか最近寝ている間のカロリー消費量が減ってきたわ…」
なんてお声をよく聞きます

そんな時におススメモコモコ寝巻大作戦

普段のパジャマをモコモコのお洋服に変えるだけで
「寝ている間に夏場と同じくらい体重が減るようになりました
とお客様にも喜んで頂けています

とっても簡単な方法なので皆様もぜひ試してみてくださいね

hirakosama_20141118103734da9.jpg

寒くなってきて普段のオシャレでも
ファーなどモコモコのアイテムが登場する機会が増えてきますね

平子様もファーのストールがとってもお似合いです

いつもオシャレな平子様お写真ありがとうございます

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1339-75a7712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)