Home未分類>昨日は成人の日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2015.01.13

昨日は成人の日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

昨日は成人の日でしたね
街でも華やかな振り袖姿の新成人の方を何人も見かけました

今年は全国で126万人の方が成人されたそうです
新成人の皆様おめでとうございます
夢や希望に向かって進んでいって頂きたいです

そんなキラキラした新成人の方もいらっしゃる一方
私は厄年に入るので
お客様におススメして頂いた厄除けにご利益があるという
滋賀県の立木観音様にお参りに行ってきました

お参りするまでに800段の階段を上るのですが
息を切らしてなんとか上り、無事お参りできました

これだけ頑張って上ったのだからきっとご利益があることを期待します
今年も元気に皆様の美脚創りのサポートができるようにがんばります

ストレッチブーツ

こちらは京都四条店の美脚姫まちこ様

細いからこそ履きこなせるストレッチブーツ
とてもステキです

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1364-9956411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)