Home未分類>ココア(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2015.02.27

ココア(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

本日は金曜日
リフィートのメールマガジンの日です

今回のテーマは「ココア

ココアの美容効果はいろいろあるようです

ココアを飲むことで血流を促し身体を温める効果もあり
冷え性改善になったり
食物繊維が豊富に含まれていたり整腸作用もあるので
便秘解消にも効果的だそうです

なによりココアを飲むとなんだかほっとしますよね
ダイエット中の息抜きにも効果的かもしれません

私もココアを飲もうと思いました

リフィートのメールマガジンは毎週金曜日に発行されています
興味のある方はぜひホームページから探してみてくださいね

つねきち様

こちらのお写真はつねきち様

つねきち様は小学生の息子様の衝撃的な一言
「○○君のお母さんの脚は細いのになんでお母さんの脚は太いの?」
というのをきっかけに脚やせをスタートされました

脚やせ期間は大好きなビールも我慢し
3ヶ月で太もも-10.2㎝達成

もう息子様にそんなこと言われないですね
これからは細くなった脚をキープしていきましょう

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1404-c5b39433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)