Home未分類>お膝くっきり(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2015.03.05

お膝くっきり(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)



こんにちは(*^0^*)
京都四条店の横山です

私、この間今年の春は何が流行るんだろうと思い
ネットで色々と調べていたんですね

調べた結果今年の春はシルバーの小物であったり
グレートーンの化粧品だったりと少し暗めの落ち着いた色が
流行の様です

例えばぺったんこのシルバーのスニーカーに
春物のワンピースで可愛らしく
もまとめられてもステキですし
逆にパンツ姿で格好よくまとめてみるのもステキですよね

皆様、是非美脚になりファッションを楽しまれて下さいね

では本日の美脚姫は可純様です
kasumisama_20150304181154ad4.jpg


お膝がくっきりと出ていて凄くステキな美脚ですよね
これからは生脚の季節になって参ります

可純様の様にお膝がくっきり出ていると脚が長く見えますし
脚が凄くキレイに見えるんですね

これからの季節は脚を隠すことが難しくなって参りますので
私共も今まで以上に気合を入れ、トリートメントに入らせて頂きます

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1408-5f1bed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)