Home未分類>もうすぐ父の日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2015.06.19

もうすぐ父の日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

梅雨ですね…
今にも雨が降り出しそうな空模様です
今週いっぱい雨が続くという予報が出ています…

こんな天気が続くと洗濯物が乾かなくて憂鬱になってしまいますよね
でも最近は部屋干し対策の洗濯洗剤や
良い香りのする柔軟剤がたくさん出ていますね
半身浴後に使うタオルが良いにおいがしたら
ちょっと半身浴がんばって良かったな、と思ったりしている森脇です

ところで今週日曜日は父の日ですね
普段なかなかお父さんに感謝の気持ちを伝える事ってないと思うんですが
「ありがとう」を伝えるいい機会になりますね

皆様は父の日をどのように過ごされますか
私はお酒好きの父に日本酒を送る予定です


すみれ様スカート

こちらはできる女風タイトスカートがお似合いのすみれ様

今年はいろんな形や丈のスカートが流行っていますよね
美脚ならどんなスカートでも履きこなせますよ
今ならまだ間に合う

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1496-2b98e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)