Home未分類>新作アイスがたくさん(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2015.06.22

新作アイスがたくさん(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

昨日は父の日でしたね
皆様いかがお過ごしでしたか

私は父に日本酒を送ったのですが
昨夜さっそく飲んでくれて電話口でベロベロになっていました
日頃の感謝の気持ちを伝える「父の日」ですが
プレゼントを送った側の私にも父から「ありがとう」と言ってもらえて
すごく嬉しくなりました

皆様はどんな父の日をお過ごしでしたか
また教えて下さいね

ひらこ様

こちらは平子様

平子様は言わずと知れたアイス通でいらっしゃいます
今の時期、新発売のアイスがたくさんあるので
いつもコンビニでチェックしているそうです

脚やせをしていく上で水分調節はすっごく重要なことなんですが
どうしても喉が渇いたとき
コップ一杯のお水はゴクッと飲んで一瞬でなくなって今しますが
アイスをゆっくり食べていると喉元が冷えてすごく満足感があるんですね

これからの暑い時期、おススメです

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1499-2668fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)