Home未分類>初登場!❤(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2015.08.18

初登場!❤(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様、こんにちは
京都四条店店長の中尾です\(^o^)/

昨日、今日と急に凄く涼しくなりましたね

朝や夜は少し肌寒く感じるくらいだったので
びっくりしました\(◎o◎)/
私は一年の中でが番大好きな季節なので
涼しくなってくると気持ちがめちゃくちゃ高ぶってきます(笑)

大好きな秋祭りが始まってきますからね~~~(^v^)ニヒヒ


では、本日の美脚姫初登場!!!
真様です(*^_^*)

002_2015081811044776b.jpg



なんとなんと1ケ月半という
短期集中で細くなられました~

太もも-6,4センチ
ふくらはぎ-3.6センチ


ですっっ\(◎o◎)/
真様はお盆休みに彼とびわ湖に行くから
それまでに水着を着れる脚になりたい!!!

脚やせをスタートして下さいました

そして、
水着を着て琵琶湖で思いっきり楽しめました~
嬉しいお話をお聞きしましたっ

嬉しいです~~~
これからしっかり維持していきましょうねっ



"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1548-39ba31a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)