Home未分類>秋服☆(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2015.09.15

秋服☆(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

すっかり涼しくなって秋って感じですね
私秋を感じるのは5年ぶり位な気がします
毎年9月10月もずっと暑くて急に寒くなっていたような…

なので急に涼しくなって秋モノの洋服がなくて困っています
何を着ればいいのやら…
秋物の買い物に行かなければ

なので今年の秋の流行を調べてみました

カラーはネイビーダークオレンジ
素材ではファー
夏にも流行だったチェック柄ですが秋冬も人気みたいです
アイテムとしてはワイドパンツが流行するみたいなのですが
脚が見えないのが残念
リフィートで脚が細くなったらぜひショートパンツも履いていただきたい

まちこ様

と言うわけでショートパンツ姿のまちこ様です
やっぱり脚が見えるファションの方が私は好きです

*・.。.・**・.。.・*無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1573-11bcc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)