Home未分類>フィギュアスケート(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2015.12.14

フィギュアスケート(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

皆様、この週末行われていたフィギュアスケートのグランプリファイナル
ご覧になりましたか
昨日の夜、男女フリーの演技が放送されていて
私、美しい演技をガン見しておりました

男子では羽生弦選手がパーフェクトの演技で優勝しましたね
私、脚のマッサージをしながら見ていたんですが
演技に熱中してついつい途中手がとまってしまっていました(笑)

女子ではロシアの選手が優勝されていましたが
演技はもちろん、私その方の美脚に大注目でした
細い脚なのに力強い演技で
きっとすごく努力されているんだろうな~と感動しておりました

まだまだフィギュアシーズンは続くので今後も楽しみです

平子様

コチラは平子様
寒くなってきましたが美脚だからやっぱりショーパンですよね

平子子様は細くなった脚を定着させるために通って頂いているので
お会いできる機会は少ないんです
なのでいつもブログに載って下さいとお願いして写真を撮らせて頂いています

次回お会いした時もまた写真を撮らせて頂こうともくろんでおります
平子様、またお願いしますね~

CIMG2127.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料!!!



脚が細くならない原因がすぐその場で分かります(*´v`)
まずはあなたのなりたい脚ご希望の期日を教えて下さい。
⇒ご予約はコチラ




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1645-e453ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)