Home未分類>スターウォーズと鍋(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2015.12.18

スターウォーズと鍋(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
皆様、今日からスターウォーズが公開されますね
前回のシリーズは見たのですが。。。実は私最初のシリーズは
子供の時に見たのであまりストーリーを覚えていないんですよね
なのでちゃんと今回は全作品を観てみようかなと思っております
久しぶりの大型話題作品
皆様もご覧になられたら教えてくださいね~

本日は年末の忘年会シーズンの定番について
鍋がダイエットに効果的なのはなぜ?
鍋料理は、お鍋に入れる食材が野菜メインになるので
比較的低カロリーになります。
また、調理法自体も油を使わないのでヘルシーになります
普段不足しがちな野菜や魚介類、豆類などをバランス良く
取り入れることができるので、脂肪を燃焼してくれるビタミン類を
しっかり摂ることができますよ

痩せやすい鍋のポイントは?
1.油分が多いバラ肉は控える
 鶏の皮や豚バラ、肉団子などは高カロリーになるので
 カロリーの低い“鳥のもも肉”を選ぶことがオススメ

2.炭水化物に気をつける
 シメでお米やうどんを食べてしまうとせっかくの鍋ダイエットが
 無駄になってしまいます
 炭水化物の代わりに、白滝なら低カロリーなので安心できますよね
 
3.野菜以外は太らない食材を中心に入れる
 きのこ類や海藻類、こんにゃくなどの低カロリーの食材を
 野菜と一緒にたくさん取り入れましょう

4.アルコールは食後にする
 鍋とお酒の相性はバツグンですが、お酒は高カロリーです
 お酒の量を少しでも抑える為に、満腹になった食後に楽しみましょう

ぜひ、食べながらダイエットをチャレンジしてみませんか?

コピー
本日の美脚姫は平子様
黒色タイツで脚を隠しているのがもったいない美脚姫です
平子様のような美脚を皆様も手に入れませんか?

リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく
美脚にお創りしております
皆様のご連絡楽しみにお待ち申し上げております


~年末年始のお知らせ~
12月29日(火)~1月3日(日)
上記期間は営業をお休みさせて頂きます。


CIMG2127.jpg

脚やせカウンセリング実施中
初回限定無料!!!
脚が細くならない原因がすぐその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚ご希望の期日を教えて下さい
⇒ご予約はコチラ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1648-5852e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)