Home未分類>アルコール(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2015.12.24

アルコール(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
皆様、私昨日とうとう観ちゃいました
スターウォーズエピソード7
続きがどうなるのかきになりますが。。。
意外と復習しなくてもストーリーが分かりやすかったです
皆様は今年の年末年始はどうされますか?
私はいまさらですが復習でスターウォーズを観ようと思っていますが
借りれるのかな~とちょっと不安です

では本日の脚やせ情報は。。。アルコール
なぜダイエットにアルコールがダメなのか?

アルコールは高カロリーですが、その性質が普通のカロリーと少し違うんです
アルコールのカロリーは、エンプティ(空っぽの)カロリーと呼ばれ
糖質や脂質よりも先に熱として放出されます
お酒を飲んだ時に、身体が熱くなったり、顔が赤くなったりするのがそれです
ただし、この時使われるカロリーは、摂取した分の2割~3割だけと言われていて
消費できなかったカロリーは脂肪として蓄積されてしまいます…
飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいね

コピー
美脚姫 まちこ様
いつ見てもまちこ様のすらっとした美脚。。。
うっとりしちゃいますね
最初、彼氏さんにひざが3つあるね
と言われるくらい膝回りにお肉がついていたんですが。。。
今ではだれが見ても美脚
と言われる脚を手に入れちゃいました

皆様もまちこ様のような美脚になりませんか?
私たちが皆様のなりたい脚をお創りしていきます

~年末年始のお知らせ~
12月29日(火)~1月3日(日)
上記期間は営業をお休みさせて頂きます。


CIMG2127.jpg

脚やせカウンセリング実施中
初回限定無料!!!
脚が細くならない原因がすぐその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚ご希望の期日を教えて下さい
⇒ご予約はコチラ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1653-1a338c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)