Home未分類>チョコの季節(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2016.02.01

チョコの季節(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
2月になると街中のあちこちにバレンタインチョコがあふれていますね
普段見ない色々な種類があるので見に行くだけでも
キラキラしていて楽しいですよね~
皆様のおすすめチョコなどあればぜひ教えてくださいね~
エステでチョコの話し!?
とビックリされることも多いのですが(笑)
なんでも偏った食事の仕方はNGですが
ちょっとした甘いものを食べるくらいは脚やせではOKなんですよね
しっかりと食べたものは半身浴でリセット
半身浴のおともでリフィートのお助けグッズがあります
ソルトクリームとゲルマニウム鉱石
CIMG2490.jpg

ソルトクリームで余分な汗をしっかりと出して
その汗の中にたくさんの老廃物をふくんでもらうために
ゲルマニウム鉱石を湯船の中にいれちゃいます
半身浴のパーフェクトグッズですね
更にリフィートで大人気なのはガリガリ君
CIMG2489.jpg

アイスになります
もうこれはダントツとびぬけて大人気ですね~
半身浴で汗をたくさんかいて
身体が熱くなっている時のクールダウンに食べるの最高なんですよね
まだ試したことの無い方はやってみてくださいね~

本日の美脚姫は。。。
もこ様
もこ様
細いですよね~
もこ様はなんと。。。
2ヶ月半で
太ももがマイナス8.6センチ
細くなったんですよ~


今では以前の脚のラインが想像つかないくらい
脚が細くなりました~

モコ様は30代のOLさんになりますが
夜勤もあったり生活が不規則でしたが
脚やせのコツをできる限りご協力頂いて
短期間での美脚へとお創りできちゃいました

リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく
脚は細くなります

私も細くなるのかな。。。
と悩んでいらっしゃる皆様
ぜひ一度リフィートへお越しくださいませ
皆様の脚のプランをご提案させていただいますね


脚やせカウンセリング実施中
初回限定無料!!!
脚が細くならない原因がすぐその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚ご希望の期日を教えて下さい
⇒ご予約はコチラ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1680-3b213764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)