Home未分類>卒業式・入学式に向けて(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2016.02.08

卒業式・入学式に向けて(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
先週末は雪が降るかも!?でしたが降ることも無く~
ぜひここからは暖かい春へと~
そして春になるとママ達にとっては
大きなイベントが
そう
卒業式・入学式
ママ達の定番スタイルはひざ丈のスカートが多いのでは
Aラインからタイトスカート
そしてすらっとしたパンツスタイル
どうしても隠したい脚のラインが気になるファッションですよね
むくんだままの脚ではなく
すら~っとキレイな美脚でお子様の大イベントに参加をしませんか?

つねきち様40代のママさんです
1.16 (1) - コピー
ひざ丈のスカート+美脚
最高ですね

ヒップ
マイナス7.6cm
太もも
マイナス10.2cm
ひざ
マイナス3.5cm
ふくらはぎ
マイナス2.5cm


こんなにもつねきち様の脚はサイズダウンしたんですよ~

つねきち様からのコメントです
脚やせを決意したのは、小学生の息子からの衝撃的なひと言でした。
『なんでお母さんの脚は太いの?○○君のお母さんは細いのに…。』
でした。
脚やせをして今まで見たことがないような、細い自分の脚が嬉しくて、
おしゃれにも積極的になり、若返った気分です。
息子よ、きっかけをくれてありがとう!


つねきち様コメントありがとうございます
つねきち様ののように脚を細くしたいと思われた皆様
ぜひ一度リフィートへお越しくださいませ~

    リフィート初
  体験コース
     誕生

         
     お申込みはこちらから

皆様のご連絡楽しみにお待ちしております(。>ω<。)ノ
CIMG2561.jpg
ぜひリフィートのチラシもゲットして下さいね~

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1686-b90c648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)