Home未分類>溶岩浴(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2016.02.12

溶岩浴(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

皆様、溶岩浴ってご存知ですか
私、お客様から教えて頂いて初めて知ったんですが
これがすっごくイイらしいんですね
岩盤浴はたまに行くのですが
溶岩浴は岩盤浴以上に身体があたたまりやすいそうです
興味津々

木屋町三条を上がったところにあるそうです
私今度チェックしてみます

さてさてこちらのお写真をご覧ください

まりもっこり様
まりもっこり様

まりもっり様は学生時代から陸上競技をされていて
筋肉質なふくらはぎを気にされていました
なのでふくらはぎを集中してトリートメントさせて頂き
今ではショートブーツがとっても似合うこんな美脚になられました
以前はスカートを履くときはロングブーツで隠していたそうです

まりもっこり様の様な美脚を目指して脚やせしてみませんか
私たちにお任せください
CIMG2532 - コピー

リフィート初
  体験コース
     誕生

         
     お申込みはこちらから

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1689-57958640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)