Home未分類>new美脚姫みれい様♪(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2016.02.13

new美脚姫みれい様♪(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
皆様今日は春のお天気ですね~
雨が降っていても暖かい
もう春ですよ~
薄着の季節です
今のうちに美脚になって薄着のファッションを楽しみませんか?

本日はこの冬に美脚を手に入れているnwe美脚姫をご紹介します
みれい様です
CIMG2578 - コピー
CIMG2527_20160203180915d8c.jpg

いかがですか~
キレイですよね
スタッフの上嶋さんもうっとりです(笑)
なんとみれい様は1か月半で本日で太ももが~
マイナス5.3cm細くなったんですよ~
みれい様と一緒に嬉しくなっちゃいました
みれい様は以前はこのサイズのショートパンツを履こうとすると
必ずヒップでひっかかって履けなかったそうです
それがするっと履けるどころか余裕で余ってしまうくらいヒップも太ももも細くなりました

みれい様のような美脚をぜひ皆様も
一緒に手に入れませんか?

皆様のなりたい脚を私共お創り致します
    リフィート初
  体験コース
      誕生

         
     お申込みはこちらから


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1690-db34687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)