Home未分類>ハッピーバレンタインでしたね(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2016.02.15

ハッピーバレンタインでしたね(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

皆様、昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか
ちょうど日曜日という事もあり
ご家族で、彼と一緒に、お友達同士で…などなど
きっと楽しく過ごされていたことと思います
またバレンタイントーク聞かせて下さいね

さてさて本日は
コース16回目で太ももが9.7cm細くなった
藤森様のご紹介です
huji.jpg
藤森様は普段はパンツ派だそうなんですね
細身にパンツもとってもお似合いなのですが
せっかくの美脚だからぜひスカートやショートパンツを履いていただきたい…
というスタッフの願い
ミニ姿の藤森様の写真もいつか撮ろうともくろんでおります

そしてこちらは藤森様にデコポンをいただきハッピーな私と上嶋さん
a 022
和歌山県のお知り合いの方にたくさんいただいたそうで
私たちもおすそ分けを頂いちゃいました
ありがとうございますすっごく美味しかったです

 リフィート初
  体験コース
      誕生

         
     お申込みはこちらから




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1691-0e268e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)