Home未分類>雑誌「stedy」に…(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2016.02.23

雑誌「stedy」に…(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

いきなりですが皆様普段、雑誌を読みますか
私あまり見ないのですが何で子こんな話題に触れるかというと…
「stedy」という雑誌にリフィートの「細くならない脚はない」の事が
掲載されているんです

私、本屋さんで立ち読みチェックしました
脚やせについてすっごくわかりやすく紹介して下さっています
そしてなんと付録にリラックマのポーチが付いています
私付録につられて買おうとしてしまいました

「stedy」の特集だけではものたりない、
もっと詳しく脚やせの事が知りたいという方
店舗でも「細くならない脚はない」大好評販売中ですので
スタッフにお声掛けくださいませ

ひらこ様

京都四条店の美脚姫平子様もさっそくご購入して下さいました

「普段続けている脚やせのコツも改めて本で見るといい復習ができる」
と仰って下さいました

本を買いたいけど本屋さんに在庫がなかった
そんな方は店舗でスタッフにお申し付けくださいませ

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
今月体験コース、特典があるんですよ~

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1698-7c9a9d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)