Home未分類>春がくる(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2016.02.27

春がくる(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

本日土曜日
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます
貴重な休日をリフィートの為に頂いて…
今リフィートで脚やせにお時間を頂いた分
春が来た時に思いっきり脚見せファッションが楽しめますよ

本日は春を先取り
みれい様の最新写真をお届します

みれい様 - コピー


「まだ早いかなとも思ったんですが、春を先取りしました
と春らしいピンクのスカートでご来店されました

みれい様は脚やせしながら
細くなったら着たい春服を何着か用意されていたそうです
今そのお洋服たちが徐々に活躍できるようになってきましたね

ダイエット期間中もみれい様のように
細くなった時をイメージして着たい服を先に用意するなど
イメージすることってすごく大切なんですね
脚やせも気持ちが大切です
これから脚やせしたいな~と思っている皆様も
ぜひイメージトレーニングをして見て下さいね

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
今月体験コース、特典があるんですよ~

       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1702-ee6fecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)