Home未分類>祝☆ご卒業(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2016.03.02

祝☆ご卒業(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

昨日の京都は雪が舞っていましたね
3月に入ったというのに寒くてびっくりしました…
今日もまだ寒いですが、これから気温は上がっていくようです
そして週末は春の陽気だそうですよ
暖かくなるのが今から楽しみ

そんな春が近づく頃…
リフィートからまた一人お客様がご卒業されました
かっちゃん様
かっちゃん様 005 (2) - コピー

かっちゃん様は一昨年の年末に脚やせをスタートし
細くなった脚を維持する期間も含めて
約1年3ヶ月リフィートに通って下さいました

ビールが大好きなかっちゃん様は
脚やせ期間中にビールを控えるが一番つらかったそうです
でも約3ヶ月で理想の細い脚を手に入れてからは
週1回休肝日をつくりながら、旦那様と晩酌を楽しまれていました

飲んだら半身浴でリセットというのがかっちゃん様のモットーだそうです

最後にかっちゃん様とお写真撮らせて頂きました
かっちゃん様と
かっちゃん様、今までありがとうございました
これからも細い脚で楽しく過ごして下さいね

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1705-839c2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)