Home未分類>新登場☆ガリガリ君アセロラ&桜餅(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2016.03.08

新登場☆ガリガリ君アセロラ&桜餅(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日も暖かいですね
昨日今日と一気に気温が上がったので施術ルームも暖かく
お客様の発汗量もアップしております
皆様がんばっていただいてありがとうございます
今日もたくさん汗かいて行きましょう

こう暖かくなってくると恋しいもの…
それはやっぱりアイスですよね
寒い時期は濃厚なクリーム系のものも良いですが
暖かくなってきたら断然さっぱり系
不動の人気はガリガリ君ですよね

そして私スーパーで発見しました
ガリガリ君のアセロラ味とガリガリ君リッチの桜餅味
今、家の冷凍庫の中に入っているのですが食べるのが楽しみ
また味のレポートさせて頂きますね

そしてこちらのお写真はアイス通でいらっしゃる平子様
ひらこ様

平子様も脚やせ期間中は
喉の渇きをアイスで癒しながらリフィートに通って下さり
このような美脚になられました

次お会いしたときにガリガリ君トークをするのを楽しみにしております

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1710-5214a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)