Home未分類>春雨(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2016.03.09

春雨(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
昨日まではとっても暖かい日が続いていましたが
今朝は雨のせい?ちょっと肌寒いお天気になっていましたね
週間天気予報をみると今週末まで寒い日になるみたいですね
ここ数日が暖か過ぎたというのもありますが
皆様、気温差が激しいのでご体調に気をつけて下さいね

では本日の美脚姫は。。。
CIMG2486 - コピー
まちこ様です

まちこ様の美脚を見ておいくつだと思われますか??
なんとまちこ様は54歳なんですよ~
みえないですよね
スタッフ皆でいつもうっとりとしています(笑)
まちこ様のような美脚を手に入れませんか?

今までダイエットしても脚が細くならなかった。。。
気になるふくらはぎを細くしたい。。。
いつも同じ洋服で脚のラインを隠している。。。

という皆様
リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく
脚をお創りしております

まずはリフィート京都四条店へ
皆様のご連絡・ご来店お待ち申し上げております
a 030 - コピー

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1711-e8fa59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)