Home未分類>賑いの土曜日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2016.03.12

賑いの土曜日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

暖かくなったと思ったらまた寒くなり
と思ったら今度は暖かくなり…良くわからない気候ですね
天気予報をチェックしてその日に合わせた服装で出かけなければですね

本日は土曜日という事もありたくさんのお客様にご来店頂いております
皆様本日もありがとうございます
が近づいてきたからこそ
脚やせのご相談や体験コースのお申し込みも増えてきております
今脚やせスタートしたら…
早ければ春中に余裕で夏には
細い脚で好きなファッションを思いっきり楽しむことができますよ
脚やせスタートするなら今がチャンス

京都四条店の茉莉子様も去年の今頃に脚やせをスタートし
3ヶ月後にはこのように
細身のパンツをカッコよく履きこなせる美脚になりました

茉莉子様

このブログをご覧になっている皆様も
茉莉子様のような美脚になれるんです

新しいことを始めたくなるこの季節
脚やせを一つの候補に入れてみませんか
お気軽にお問合せ下さいませ
a 030 - コピー

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1712-2e7e819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)