Home未分類>代謝アップの半身浴方法(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2016.03.15

代謝アップの半身浴方法(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
今日は皆様にリフィートでおススメしている半身浴方法をお伝えします

半身浴が水はけのいい身体づくりに効果的

・きちんと発汗して体温調節ができる身体をつくる
・体内の老廃物の排出機能をあげる
・カロリー消費できる

etc。。。
半身浴には良い事がいっぱいあります

もともと長めに湯船につかる習慣があるかたは
まず
①40℃~42℃くらいの(体調に合わせて変えます)ちょっと熱いかな?という温度にします。
②肩までしっかりとつかって汗が出てくるまでつかります。
CIMG2771 - コピー

③そのあとは胸から上を湯船からだして10分~20分
CIMG2772 - コピー
普段湯船につからない方はこの方法で
出たり入ったりしながらでもOK
ぜひ一度試して下さいね~
最近始められたO様は今まで半身浴しても汗をかかなかったそうですが
この入り方をしてから体重が面白いように落ちるのでびっくりです
と仰っていましたよ~

CIMG2773.jpg
身体を洗う時に豚毛のボディブラシを使っての
ブラッシングもおすすめです
次回またお伝えをしますね~
主演はスタッフの上嶋さんでした


私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1716-5a5ce9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)