Home未分類>美脚だと、何でも似合う(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2016.03.16

美脚だと、何でも似合う(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

早いもので3月も半分終わりましたね
今日はまだひんやりしていますが
明日からはまた暖かくなるみたいです

春が来る…
春ってん何だかウキウキするのは私だけでしょうか
桜が咲いたらお花見も…
ファッションもパステルカラーなど華やかなカラーだったり
薄着の季節になっていってウキウキしますよね
今脚やせをがんばって下さっている皆様もこれからどんどんおしゃれが楽しめますね

ところで以前ガリガリ君の新しい味が出た!ご紹介させて頂きましたが
私、冷凍庫に買い溜めていたアセロラ味と桜餅味を食べてみました

感想は…
どっちも絶品でした

あっさりがお好きな方はアセロラがおすすめ
甘さも欲しいという方はぜひ桜餅を

アイスも期間限定で色んな味が出ていたり楽しいですよね
喉の渇きのお助けアイテムとして活用してみてください

まちこ様

こちらのお写真はお仕事終わりでご来店下さったまちこ様
ひざ丈のスーツ姿ですが
裾からのぞくふくらはぎのなんとほっそりしていること

脚が細いと何でも着こなせますね

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1717-b2776c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)