Home未分類>花粉症は大丈夫ですか(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2016.03.17

花粉症は大丈夫ですか(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日からまた春って感じで暖かくなりましたね
暖かいのはすごく嬉しいのですが
この時期に皆様大変な思いをされること…
花粉症ですよね

皆様花粉症はお持ちですか
お客様でもすごく辛そうにされている方もいらっしゃいます・・
私は今まで花粉症の症状はなくて春をのほほんと過ごしていたのですが
最近、鼻と喉の調子がなんだか…
もしかして花粉症発症した??疑惑なんです
ただの風邪であってほしいと願うばかりです…。

でも以前お客様の中に
半身浴を日常生活に取り入れることで
花粉症の症状がマシになった!!と言う方もいらっしゃいました

半身浴って燃費のいいお身体づくりをしてくれるのはもちろん
おまけで良い事もあるんですね

ひらこ様

さて本日のお写真は平子様
平子様は見てお分かりの通りの美脚なんですが
ウエストラインもすっごくおきれいなんです
だからこのようなウエストがキュットしまったタイトスカートを履いたとき…
ステキ

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1718-6aca27f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)