Home未分類>宴会が多い季節(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2016.03.29

宴会が多い季節(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

3月ももう終わっちゃいますね
2016年がもう1/4終わろうとしています…早い

このシーズン皆様は
送別会、これからは歓迎会にお花見など
宴会が増える季節ではないでしょうか
卒業や入学・進学、就職など環境も変わっていくと
よりいっそう宴会が増えちゃったりしますよね

そんな時期におススメのリフィート脚やせお助けグッズ
まだまだやっています
さようなら紅ウコンキャンペーン

紅ウコンは今ある在庫限りで販売終了となります
今まで愛用して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて
普段の半額という特別価格でご用意しております

イベントが多くなるこの季節だからこそ
体重コントロースのお役に立てればと思います
まだ在庫もございますので気になる方はスタッフまで早めにお声掛け下さいませ

まりもっこり様

こちらのお写真はまりもっこり様

春らしくゆったりめのージーンズに生脚というスタイル
なんとまりもっこり様は4月末に結婚式を挙げるそうなんです
彼とご結婚に向けてブライダルエステもかねて通って頂き
このような美脚になられました

ウエディングドレス姿だとせっかくの美脚が見えないのは残念ではありますが…
お幸せになって頂きたいです

私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1723-3c090e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)